

yokohama通信

20070317003907


今日
SOUT’d OUTのLIVEを観に
横浜BLITZに行って来た
SOUT’d OUTは
今までイベントな感じで
何組か出ていて
そこで観たことはあっても

ワンマンのLIVEは初参戦だった
しかも!
二列目
手が届きそうな距離で見れて
すげーテンションが上がった

でも一番好きなのはKREVAなので
中には知らない曲あったけど
とにかくのっておきましたw

今日は
スタンデイングで
チケに書かれている整理番号順には
入場するんだけど
中に入ったら
整理番号とは関係なく
自由に場所を確保するんだけど

センターの最前列を陣取っているのにも
関わらず

反対の扉から
ダッシュで入っていた整理番号の遅い人も
最前列にいることが
どうやら許せないらいしく
スタッフに抗議していた
でも、自分達はいい席を確保出来ているんだから
いいじゃないかと思った

しかも
位置が取られると困るからって
スタッフの人に
飲み物を取りに行かせていたし

ふつーにありえない

しかも、30過ぎで
マリーちゃんの耳をつけて
ライブをみるな!!!

のっている振りして
頭をぐちゃぐちゃにしてやった

いひひ

ちなみに
武道館もいちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱリサさん若いやー
ってまだ20代だもんね
うらやましいぞー

ネオさんへ
コメントありがとうございます
若くないですよー
隣で熱狂していた17歳にはかないませんでしたから
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

