

押入れの奥の真実

最近
ふと思う

本当に大切な人との
出会いは

滅多に巡ってこない

手元にあるときには
それが当たり前だった
ずっとずっと
それが続くと信じていた

恋は
何度でも
誰とでも出来る

だけど
信頼できる人は
あんまりいない

信頼関係を築くのには
時間が掛かる
とても
とても

あの人が
あたしを裏切らないと
どうして思えるのか

最近
判った気がする

それは
あたしが
あの人を信じているから

関係性だとか
毎日会うだとか
そんなこと関係なく

あたしが生きていることの
何%かは
間違いなく
キミのおかげです

大げさかもしれないけれど

あたしにとっても
キミは宝物だよ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん滅多にやってこないからこそ、深まるものもあるんじゃないかな?

こんなに気の合う人に出会えるなんて


ところで27歳のカルテを覗いたんですが、まだmixiやってますか?

お返事

TAKAさんへ
そうですよね
貴重な出会いですよね・・・

mixiやってますよ
マイミクになりますか??
えへへ

最後の「えへへ」が気になりま~す。探そうとしたけど、見つからんかった~

お返事

TAKAさんへ
mixiもここのブログタイトルとおなじ
大人 子供で登録してありますよ!
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

