

翼の折れた天使たち

翼の折れた天使たち

週明けから
四夜連続でCX系でやりますね

このドラマはわりと好き

スロットの話で

主人公の女の子が
パチプロで
スロットのやめ方は分かるのに
男のやめ時が分からず

愛して欲しいだけなのに
愛してもらえず
捨てられてばかり

付き合ってる男が
よそに女を作り
その子供と面倒みていくうちに

気が付く

あたしは
誰かを愛したいんだって

愛して欲しい
あたしも
今まで、そればっかり願っていた気がする

愛されていないと不安で
だから、確かめたくて
結局、ウザがられて。。。

それって、自分に自身がないせいもあるんだけろうけど

相手の事を
本質的に
愛していないんだと思う

求めてばっかり

それじゃあ長続きしないよね
耳が痛い
ホントに

今まで付き合ってきた人に
聞きたい

あたしは
ちゃんと、愛していた?

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

