

曲がり角の彼女

最近
気になる人が出来ました

でも
その人もやっぱり仕事が忙しい

また同じことの繰り返しになりそうで

年上だし
もちろん前の人とは
違うって
わかってるけど

距離の縮め方がわからない

考えすぎってのは
わかってる

けど
もう失恋したくないから

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ臆病になってしまうんですかね
でも・・・アクションを起こさなくては
何も始まらないよ
リサさんより年上だったら会社でも重要なポストだろうし
忙しいのは仕方ないんじゃないのかなぁ
相手がリサさんの事を思ってくれるなら
以前との繰り返しにはならないと思いますけどね

お返事
ネオさんへ
コメントありがとうございます
気になる人は
⑦歳上です
初めての、がっつり年上なんで
どうしたらいいのか分からないんですよね

毎日、12時くらいまで働いて
休みも仕事しているし

あたしの休みとも合わないし

とりあえず、シフトが出たら
誘ってみます

アグレッシ部にw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

