

メビウスの恋

この間の夜勤で
同僚の19歳の女の子が
恋愛相談してきた

7年片思いしているカレがいるんだって

28歳のあたしは
いとも容易く
告白しちゃえばと言った

多分
それが出来ないから
7年も片思いしているんだろうな

片思いは
終わりの無い恋だと思う

誰と付き合っても
終わることがない

自分が好きなら
それでいい

その気持ちは分かる

でも
付き合って分かることのほうが多い気がする

ただ好きとは違う思いも湧くし

どっちがいいかなんて
分からないけれど

大人になると
片思いしなくなる

恋なんて
タイミングだと思うから

ダメなら
次 次 次

きっと
求めるものが違うんだろうね

それに
付き合うまでに
誰かをそこまで好きになることがなくなったのかも

久々に
年齢を実感した

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

