

ブロークンフラワーズ

二ヶ月ぶりの2連休
今回のシフトでもなかったので
貴重な連休を
DVDに使い果たしてしまった

まだ、初詣にも行っていないというのに

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
佐々木蔵之介 (2006/10/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


これは原作をこよなく愛しているので
違和感があった

でも江尻エリカ(?)はハマっていたと思う
だけど、気分がそわそわしていたので
のんびりな映画はよかったかも



ブロークンフラワーズ ブロークンフラワーズ
ビル・マーレイ (2006/11/24)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


これは女たらしの男が
20年前に付き合っていた女性から
あなたと別れた後に

妊娠を知り、生みました
19歳になった息子があなたに会いにいくかも
と、差出人の無い手紙を受け取る

ドンは、ココロあたりのある5人(うち一人は墓参り)
会いに行くというはなし

中々、面白かった

誰だって、20年前に付き合っていた男が
不意にやってきたら
嬉しくもあるだろうし
人によって困る人もいるかもしれない

昨日の今日だったので
なんか考えてしまった

でも
別れなんて所詮過去であり
一度、別れたら見知らぬ人と
同じなんだろうね




昨日
電車の中で
動揺した

でも
あぁ、もう好きじゃない
ただ、気まずいな
と思った

少し前まで
あんなに好きだったのに

そうさせたのは自分だけど

なんのために
恋愛があるのかなぁ


恋は錯覚
本当にそうだね

この間
友達と話してて
『信じるのは時間がかかるけれど
 それを失うのは一瞬だ』

好きな気持ちなんて
錯覚かもしれないけれど

信じたり
一緒の時間を生きたり

そういうことも含めて
恋愛だとは思う

だけど
時々、恋愛繰り返すことに
疲れてしまう自分がいる

そうはいっても
舌の根も乾かないうちに
誰かをまた
好きになるのだろうけど


コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

