スポンサーサイト


この星の一等賞になりたいの、俺は。そんだけ

ピンポン ピンポン
窪塚洋介 (2006/10/20)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

お正月に
深夜、やっていて
ビデオに撮ったわいいけど
残り30分の
すげーいいところから
ぶった切れていて
改めて
TSUTAYAで
レンタルっしてきました

トホホ
感想より

すげーおもしろかった

ペコとスマイルの
仲がよかったし

卓球の訳わかんない
打ち方も笑えたし

ペコ語録もツボでした

思ったのが
楽しい
って
やっぱりいい
と、思った

なんっーか
友達と飲んで
わーって騒いだり

好きな人と
いちゃついたり

そんな一瞬一瞬の楽しさもいい
だけど

本当の楽しいことって
そういうことじゃなくて

好きで
頑張って

それが
楽しい事のような
気がした

何か
がっつり

頑張りたくなる

何かを見つけたいと
思った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです

今年もよろしくね♪^-^ノ
この映画、私も見たいんだー。
おもしろくて良さそうだね。
窪塚のコミカルさが見たいわ ̄~ ̄

ういーっす

どーも、おひさしぶりー。
この原作の漫画は読んだ?カット割はほぼ原作そのまんまで面白いよ。
今劇場で公開してる「鉄コン筋クリート」も同じ人の作品だけど、うちの会社では絶賛されてるよ。
「ピンポン」は劇中で使われている音楽もよかったね。スーパーカーは今はもう解散してしまったけど・・・。YUMEGIWA LASTBOYを聴くとこの映画を思い出します。

リサ

RINGさんへ

コメントありがとうございます
コミカルな部分よりも
スマイルにとっての
ヒーローなペコを見てください

そして
ラストのスマイルのスーツ姿はやばいから

お返事

ロンさんへ
コメントありがとうございます
原作も読んだんだ
あたしも読もうかと思っているところ

スーパーカー懐かしいね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

