

ホットラム!!!!

今井君


あけましておめでとうございます

元旦から
夜勤だった

あまり正月って感じがしない
まだ、初詣もバーゲンにも行っていない

ふと思ったのが
あたし、今年で
29歳

なるんだと
気が付いた

昔、29歳のクリスマスって
ドラマがあって
見ていた

そのころのあたしは
中学生だった

いつの間にか
あたっしも29歳を迎える

仕事だとか
恋愛だとか
妊娠だとか
夢だとか
結婚だとか

特に
30になっても
何かが劇的に変わるわけでも
ないのに

何で29歳って
こう焦った気持ちになるのだろうか?

今のままでいいのかなぁ
こんな大人でいいのかなぁって
思う

もう、若くないんだって
決め付けたらおしまいだけど
自分で線引きをしてしまいそうになる

あたしは何をしてきて
これから
何が出来るのだろうかって

そして
ドラマの中で
ホツトラムを飲むシーンがある

未だに
ラムは苦手

夜勤明けで
箱根駅伝を見た

途中まで、仕事しながら見ていた
今井君は
神だ!!!!!

明日こそは
総合優勝して欲しい

復路の順大
頑張れ!!!!!!

20070102210439


カニを買ったけれども
夜勤明けで帰ったら
家族が先に食べていた

まぁ、いいけどさ!!!!!!

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

ことしもよろしくー

元旦から仕事だとゆっくり正月気分って訳にはいかないね

29も30も特に変わる訳じゃないけど
20代と違って30代は大人として扱われる位かな

今年こそ素晴らしい出来事が起きますように
今年もよろしくね

明けましておめでとうございます

おいら年越し夜勤でした。年越しした気がしない。ははは

今年、お互い20代最期の一年ですね。何もかもが20代最期って言えちゃう

たからこそ色々やりたいっ。楽しみたいっ。周りが結婚したり子供ができたりしていく中で
楽しんでる場合じゃないかもしれないけど、それでもおいらは楽しみたいっ

今年も遊びにきますね。よろしくo(^-^)o

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
本当に、正月気分ゼロです
未だに、初詣にいってないしw

やっぱり、30代は大人として
扱われますよね

いやだなぁ

お返事

TAKAさんへ
コメントありがとうございました

あたしは、なんとか年越しは免れたけれど
大晦日は遅番で
どこにも行けなかった・・・

確かに、回りの環境は変わりだして来ましたよね

あたしは何がしたいんだろうなぁ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

