

涙のデザート

20061212234257


阿呆みたいに
今日は寒かった

雨も降っていて

そして
多摩川にネックレスを捨てた

ライターで燃やしてしまおうとしたけど
ダメで

土手の坂道から
転げ落ちそうになりながらも

捨てに行った


阿呆みたいだけど

元々
阿呆な女だし

でも
大事なことが
見えてきた

あたし
ずっと余裕がなかった

ずっと
上手に笑えなかったけど

明日から
また笑えるように
頑張ろう

そして
大事なものを手放さないように

手に入れられるように

・余談
我が家では
厭なことがあると
多摩川に行って
度々、水に流しに行くのです

環境破壊して
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

俺昔家のベランダから指輪捨てたことありますよ。
カチンときてポイって。

でも後から探しに行った自分がバカみたいに思えて落ち込んだねw




お返事

コメントありがとうございます
そうそう
あたしもベランダから投げ捨てようとおもったんですけど
拾ったり、道端で見付けるのが厭で
多摩川に捨てました

二度と戻れないように

でも、気持ちは晴れないですけどね
そんなことをしても
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

