スポンサーサイト


月曜日の彼氏

彼氏が出来ました
しかし
月曜日の21時から
一時間しか会えません

彼氏です


かっこいいでしょ(笑)

今日は
スマスマにも出ていたし
いいねー!

こころにも出ていたけれど
今の髪型が好きです

大好きです!!!!!
どっかで
運命的に出会えないかなぁ
真剣に考えてみる

うーむ
うーむ

話は変わりまして
昨日の日曜日は
施設の一周年でした
前日は早番で
そのまま準備という名の残業で
朝の7時から
夜中の12時まで働きました

次の日は
休みなんだけど
ぴあにTELして
チケをGETして

ノコノコにぎやかしとして参加し

打ち上げに
たどり着いたときには
体力の限界で
すぐに酔っ払ってしまい

おやじだな
といわれつつ、絡んできましたw

でも
翌日は日勤で
死ぬほどダルかった

そんな
明日は早番・・・。

明日も
がんばろ

はぁー
玉木くんみたいな彼に
癒されたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉木くん…♪♪♪

ますます格好良くなっていきますよね!

あたしも玉木くんのためだけに、

月曜は仕事終わったら即帰ってますよ(笑)

彼氏欲しいです。。。

お久しぶりです^^
玉木宏は確かにかっこいいですね。
でも一回しか月曜のドラマ見てません。。orz
竹中直人の役にびっくらしたのは覚えてるんですが;笑

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
ホントに月曜日に夜勤だと
がっかりしちゃいますよ

だけど、彼氏が
欲しいですね

好きな人が欲しい

頭を撫でられたい!!!

すみません。。。興奮しすぎましたw

お返事

ヨウさんへ
コメントありがとうございます
竹中直人は
衝撃的ですよね

どー考えても
外人には見えないし(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

