スポンサーサイト


明日はいい日でありますように

イマイチ
気持ちが上向きになれず
毎日
うまく笑えない

終わった恋なのに
気が付くと
考えてしまっていたり

色んな男の人と
会ったりはしているんだけど
会話に集中できず
右から左で
言葉が入っていかない

一人でぼんやりしてると
この先も
ずっと一人でいるような
錯覚がするし

もう誰のことも
愛せなくて
愛されない

そうじゃないよ
って
友達は言ってくれるけど

でも
先のことは誰にも分からない

むしろ
先のことなど
どうでもよくて

誰かの中に
居たいだけなのかも知れない

別に 恋愛したい訳じゃない

でも
江國香織の
いつか読んだ小説の中のように

人の居場所なんてものは
誰かの胸の中にしかないのだ

別に
別に
別に

自分に沢山
言い訳してる気がしてきた


うまく言葉が出てこない
本当に
言いたいことは
口には出せない

本当のことが
分からないから

明日は
早番で5;30起きなのに
寝よう

明日は
いい日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇!おいらも早番でした

江國香織って言うと「東京タワー」かなぁ

恋はするものではなくて、落ちるもの

みたいな台詞が印象に残ってます

落ちるもの

落ちたいっ。12月の希望休、落ちてない、そんなおいらは24日には希望をいれませんでした

昔を振り返ったり後悔したことが頭に浮かぶとかなり深く必要以上に考えてしまうんですよね。
俺はそんな時は体を動かすようにしてますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗流すと結構スッキリするものですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

(ノд・。)ァゥ

こないだコメントありがとうございました!!
訪問遅れました(>_<、)

リサさんのコトバゎ、いつも私の代弁をしてくれているように、しっくりきてしまいます。
どの自分が正しいのか、分からなくなります。
どうしたら…いいのでしょうね(_ _。)

お返事

TAKAさんへ
コメントありがとうございます

あー、その
台詞は有名ですね

でも
恋に落ちる瞬間はありますよね
あたしも落ちたーい

そんな
あたしも24日は希望休みいれていません!!!!

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます

確かに
悲しいときに
体を動かすとか

単純なことをすると
思考がとまる
って言うのは、カウンセリングで用いるらしいですよ

でも
性格的に、悩むときは
どーんと悩みたいんですよ

そんな自分が好きだったりも
するんですw

実は

お返事

HANAさんへ
コメントありがとうございます
いえいえ
こちらこそ
ありがとうございます!

HANAさんのコメントを読むと
みんな同じように
悩んだりしているんですね

ほっとします
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

