

Afternoon Tea

20061106161253


手帳を買った

何かを
変えたかった
消したかった
忘れたくて

でも
何も変わることなんてないけれど

この手帳に
愉しい
思い出や予定を
沢山書き込めていければ
いいと思う

それにしても
Afternoon Teaの雑貨達は
なんて素敵なんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くてお洒落な手帳ですね
気持ちを変えたい時やリセットしたい時に
手帳を変える方って多いんですね
オイラの様に予定だけを書き込む人にはそうでもないけど
日記のように使っている人には効果があるみたいですね
まだまだグズグズ状態みたいだけど
何かを変えようとする気持ちがあるから
大丈夫だよね

手帳は常に持っているけど、
まったく使わない朔太郎です^^

でも雑貨はかなり好きですね^^
特にいいニオイがするものはすぐ買っちゃいます。
ちなみに今日はイケアでお買い物でした^^
シンプルなものが多くて良かったですよ^^

お返事

朔太郎さんへ
こちらにもコメントありがとうございます

おお
雑貨好きなんですね
仲間ですね

いいにおいに弱いのは分かりますね
最近、キャンドルにはまっているので
どこでも
におってますw

イケアは横浜にもあるんで
いってみようかなぁ

ネオさんへ
コメントありがとうございます

あたしも
スケジュールしか使わないんですよ
要するに
彼と会ったとか
手帳をみると思い出していやだから
変えたかったんですよf^_^;
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

