

恋愛幽霊

20061106011239
今日
おとこの人と
デートした

話してても
自然だし
親切だし

だけど
気持ちが動かない
ドキドキしない

なのに
また誘ってくださいね
とか言っちゃう
あたしは
どうかしてる

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(・ε・)/

>また誘ってくださいね

それが正直な言葉なのかもしれませんね。
別に社交辞令とかではなく
ただ今の自分をどこか違う場所へ
連れ出して欲しいと思っている時には
その言葉が出てきてたように思います。

お返事

092さんへ
コメントありがとう御座います

>ただ今の自分をどこか違う場所へ
連れ出して欲しいと思っている時

あぁ
そうかも

どこへでも行ける筈なのに
何処にも行けないというより
行きたいところが
思い浮かばないんですよね

でも
どこか遠くに行きたいんです

リサさんって、何かしなくちゃって思いすぎなのかなぁ?
って感じてしまいました。
こういうときは、目の前にあることをひとつずつコツコツやっていくのがいいのかも。
そしたら自然と道が開けてくるんじゃないのかなぁ。

なんて言ってみたりして・・・。

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとう御座います


何か、コメント催促してたみたいに
沢山ありがとうございます

なんですかね
動いてないと
苦しいんですよね
でも
動いてても
苦しいし

要するに
寂しさを紛らわしたいだけなんですよ

初めまして。

メロの足跡できました(*・・)どぉも(*_ _)ペコリ
この記事にすっごく共感を覚えましてσ(^-^;)
良かったらまた、遊びに来させてくださぃ☆

お返事

Hanaさんへ
コメントありがとうございます
はじめまして!
メロともどもよろしくです☆

なんか、体とココロと
口から出てくる言葉は
違うんですよね

何ででしょうね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

