スポンサーサイト


デタラメしようぜ

恒例ですが

明日は夜勤なんで
夜更かし対策のため

パンクピンサーさんのところから
バトンをもってきました
★ルール★
 1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足す
 2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4:バトンのタイトルを変えないでね
 5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近あったいい事はなんですか?

可愛いブレスレットを見つけて
衝動買いしたこと


◆携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うた?

着うた

愛がすべて
スタイリステックス

※ギャッツビーのCMのうた


◆皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

小公女セーラ
ハウス名作劇場で一番すきだった

ダイヤモンドプリンセスですよw

◆今まで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

バナナフッシュのASH


◆好きな髪型は?(ショートとかロングとか)

自分は別として

男の人の伸び掛けの
えりあしがすき

◆寝れない夜はどうしたら寝れますか?

ホットミルクを飲む
それでも無理なら
あとは、寝るのを諦める


◆あなたが怖いって思うものは?

かえる
生態系から除外したい


◆最近緊張したことは?

早番の前の日の布団の中
遅刻しないで
起きれるか・・・って
緊張しながら爆睡

◆今、行きたい所は?

ベタだけど
温泉

のんびりしたい

◆1人暮らしするなら、絶対必要!なアイテムは?

食器洗い機

一人暮らししたこと無いけど
食器洗うの嫌いだから


◆もし性転換しちゃったら職業は何したい???

冒険家かRAPスター


◆心に残る映画

プリティーウーマン

子供の頃から
何度もみ続けているから

大人になって
シャンパンとイチゴを食べて
真似した

大人を実感した(笑)


◆あなたの好きな作家は?

江國香織
村上春樹
角田光代
山本文緒
石田衣良
唯川恵
野島伸司

ほか、たくさん


◆幸せだと思える時は?

好きな人に
腕枕してもらってるとき


◆地元以外で好きな場所は?

地元がどこか分からないけど
湘南の海

◆宇宙人信じる?

アタシだって
宇宙人だとおもうし
いるんじゃん
どっかには


◆無謀でもいいから、自分がやってみたい事3つ。

・すんごい高い服を意値段を見ずに買う
・KREVAのマネージャーになる
・正月に休む


◆交際相手に求める条件は?

呆れることなく
可愛がってくれること


◆理想のデートプランは?

ヘリでクルージング

◆最近のマイブームは?

アロマキャンドル
ネット通販
マボロシ
 
◆あなたの好きな観光地は?

江ノ島


◆兄弟にしたい芸能人は?

DJみつくに


◆めっちゃ気になる他人のクセは?

とくにない


◆女らしさって何ですか?

我侭


◆最近、イイエッチしましたか?

してないなぁ


◆オススメ、または行ってみたいメイド喫茶はドコですか?

メイド喫茶未体験
でも、乙女ロードには行って見たい


◆答えにくい質問ありますか?

別れた彼のこと


◆暇な休みには何しますか?

寝る
散歩
読書
飲酒


◆単品で買うのが恥ずかしいモノありますか?

すっぴんの時に買う化粧品


◆一番最近読んだ本は?

永遠も半ばを過ぎて
中島らも

◆今、一番お気に入りの曲は?

マボロシ
『泥棒』


◆宝くじで100万円当たりました。どうする??

家族旅行


◆ドライブでオススメな所(行きたい所)

箱根に行く
温泉♪


◆最近思う事

もう、年賀はがきを売ってるのを見て
あぁ、今年も終わりだなぁと
早々思った


◆オススメの居酒屋・カフェは???

ラゾーナの中の
名前は忘れたけどカフェ


◆オススメのSHOP

BUYMA
ネット通販の虜


◆よくやる現実逃避の仕方

携帯で占いして
寝る


◆幸せですか?

不幸ではないけど
幸せだとは思わない


◆好きなミュージシャン5人(組)。

あいこ
KREVA
マボロシ
ミスチル
りんご

◆食わず嫌いに出ることになりました。
自分の嫌いなもの好きな食べ物計5点混合で挙げてください。

・とり皮の焼き鳥
・スイカ
・ハワイアンピザ
・ラムレーズンのアイス
・ネギトロ巻

嫌い物は
ラムレーズンのアイス

あとは
大好物!

料理の入っているパイナップルも!
ご飯のときにも
フルーツが食べれるなんて
ラッキーだとおもうw

◆10年後の自分

38歳かぁ
どうなってるのかなぁ

想像が付かない

◆ゴレンジャーで自分を例えるなら何レンジャー?

桃レンジャー
たいして役に立たないから


◆自分が1番ウケたギャグは?

すぐには思い出せない


◆1日芸能人と付き合えるとしたら誰??

玉木宏

千秋先輩w

◆今まで生きてきて一番嬉しかった事(とき)は?

愛されていると
知ったとき


◆貴方のたいせつなものはなんですか。

今までの思い出


◆今1番欲しいものは?

好きな人


◆今一番会いたい人は?

今でも好きな人



終わりです!

これだけ夜更かしたら
明日の夜勤に備えて
昼まで眠れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リチャード・ギアが大好きなんで
プリティーウーマンは何度も見ましたよー
シャンパンにイチゴはみんなやるんですね(笑)
ラムレーズンのアイスが苦手なんて
ちょっといがいでしたよ

ありがとうございます☆★☆

ちょっと長かったですよね…

答えて頂いて嬉しいです♪


「幸せですか?」って聞かれても

困りますよね。

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます

恐らく今まで見た映画の中で
一番繰り返し見ている映画です

みんな
シャンパンといちごはやるんですねw

あぁ
ラムレーズンはラムとレーズンが
ダメなんですw

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます

長かったですが
愉しかったですw

特に食わず嫌いは
真剣に考えましたよw

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

