スポンサーサイト


Pocky CM Kreva

今度、KREVAがポッキーのCMに出ます
まあ、音色に時にも出ていたんだけど

やぁー
かっけー
まじで
間違いない

パソコンが修理から
戻ってきて
明日は早番なのに
デスノートみちゃって
風呂にもまだ入ってなくて
PCと戯れています
なんかぁ
真面目なことを書こうと
二日前くらいに思っていて

馬鹿なあたしは
忘れてしまったのだけれど

あぁ
思い出した

この間
29・28・27の女子で
野良猫同盟を組んだのです

まぁ
男の人の飼い猫になろう!
って、ことなんだけど

そんで
月替わりで
応援していこう!
と四人で固く誓ったわけです

そんで
まぁ、現在の状況なんかを
話していてさ
言うのです

『もう、あんまり傷つかなくなったって』

傷つくのになれたのもある
立ち直る方法
やり過ごす方法

でも
一番は傷ついていることを
認めなくなったんじゃないかと
思うのです

こんなんでいちいち傷ついてられない
だから見ないフリをする
それがただ単に
上手になっていっただけ

それが大人になるということなのでしょう
きっと

大人は子供よりも
傷つきやすく
脆いくせに

傷ついてていても
平気なフリしなちゃいけないし

仕事にも行かないといけない
周りにも心配掛けちゃいけないし
また、恋をしうないといけない

だから
傷ついても
認めちゃいけない

あたし
傷ついてないもん
って

やせ我慢する
生き物

だからこそ
あたしは
ちゃんと傷つきたい
って、思った

せめて

いい年しても
たかが恋愛でボロボロになる女が
たまにいても
いいんじゃないかと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスノート!!

あたしも見ました、デスノート。

藤原竜也が好きです。


思ってたより、ストーリーも良くって

もうすぐ公開の完結編が気になるところです。


傷ついて、泣いて、いいんですよね。

素直に飾らずに生きていきたいですよね。

お久ぶりです。
りささんのブログを拝見して思いますが、私はここずっと恋愛自体していないので、そういうことに悩んだり、楽しんだり、しているりささんがすごく羨ましいです^^
恋っていいなぁ…なんて思ってしまいます。
だれかを好きになることってすごく素敵だなって。

ブログを移転いたしましたので、お知らせします。
http://darara61.jugem.jp/
です。
どうぞお暇なときにでも来てくださいませ。^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます

デスノートは
えーっ、ここで終わり!?
って、思いますよね

あれを見たら、後編を見ないときがすまないですよね
のせられたって感じですよね(笑)

飾らず生きると
傷つきますよ

どっちがいいんでしょうね

お返事

ヨウさんへ
コメントありがとうございます

あたしのブログを読んで
恋っていいなと思うヨウさんは
変わってますねw

恋愛ってしてないと
煩わしい悩みも無くて
これもいいかなぁとか思うけど

やっぱりそれはそれで
寂しくかんじますよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

