スポンサーサイト


想い想われ振り振られ

最近
顔中に吹き出物が
出来て

醜いです

友達に聞いたら
ストレスと戦う為に
男性ホルモンが分泌され
ひげの代わりに
吹き出物として
出るのだよ

あたしの
体も
失恋と戦っているらしい

もしくは
夜勤ばっかりのシフトで
そのストレスかなぁ

困った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう仕組みなんですか!
体って不思議。
でも、女子としては肌荒れは悲しいですよね(T_T)
ビタミン類とかで改善されるといいんですが・・・。

そうなんですか?
初めて知りました
でもきっと元のように綺麗になる頃には
リサさんの心も落ち着いていることを願っていますよ

へ~ 男はそのままひげが
濃くなるの?

大丈夫ですか???

ゆっくり元気を出せると良いですね。


今日、「17歳のカルテ」見ました。

リサは、アンジェリーナ・ジョリーなんですね。

下妻物語の土屋アンナに通じるところがあって

おもしろかったです。

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
体は不思議ですよね
細胞も失恋が分かるのですから(^-^)

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
まぁ治っても…
大した顔じゃないんですけどね
でも酷い顔です(涙)

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
そうだとおもいますよ
髭ぼーぼーですよ(笑)

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
すごい!
よく覚えていて下さったんすね
アンジェリーナジョリーの唇と目が好きなんですよね
少しづつ状況に慣れつつありますが
やっぱり心に穴があいた感じで
ぼんやりしてます
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

