スポンサーサイト


現実を受けとめる

恋を彼を
手離しました

待つのが嫌に
なった訳じゃない

自分の中で
待つ理由に
迷いが出てきてしまい

それについても
やっぱり
話し合って貰えなくて

一方通行の状態

でも
散々泣いたので
今日は泣かなかった

恋を失う時は
突然で
涙が出るけど

恋を手離す時は
覚悟が出来てるから
泣くことはない

ただ
終わって振り返れば
あの男はなんだったのだろうか?

それ位に
マボロシみたいな
恋でした

今日は
休みなんで
川崎に出来たラゾーナに
探検に行ってきます(*^ー^)ノ

ここ何週間か
ご心配おかけしましたo(_ _*)o

でも
もう大丈夫です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し元気になったみたいだね

新しく出来たラゾーナ、私も行ってみたいな♪

気分が上がらない時は、いつでもおいで!!ww

恋愛って…。

お久しぶりです。

お元気ですか???


恋愛って、

うまくいくときも

理由がイマイチ掴めないし、


うまくいかないときは

理由がもっとわからないですよね。


具体的じゃなくて

抽象的ですよね…。



ラゾーナ…

ションピングモールでしょうか。

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
どうですかね
やっぱり、辛くなってしまって
まだ一日に一回は泣いてしまいます

ラゾーナは有りえない位に
混んでます!!
びっくりです

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
そうです。ショッピングセンターが
地元に出来たんですよ

何か、失恋って
心が砕けそうですよね
なのに毎日朝は来るし
しんどいですね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

