スポンサーサイト


隙だらけの休日

ただ君が好きだった
気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えたボタンを
外せないままになった

もうすぐ冬がやってくる
この指がかじかむ前に
やっと今
外せてよかった

Winding Roed
ポルノグラフィティ

最近
本当に自分が弱いと思う

友達や家族に
痛々しいくらいに
心配される

もう一度
カレが答えをくれたら

今度こそ
受け止めよう

カレから答えを
聞くことが出来なくても

それは仕方ないと諦めよう

そう思ってはいても
いざ言われたら
泣いてしまうんだろうな

ただ好きなのに
どうしてうまくいかなくなっちゃうんだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋愛にたいするお互いの温度が違ったんでしょうね
もう少しリサさんに余裕があったら
また違った結果になっていたと思う
ただ気持ちを抑えて
上手に恋愛を続けていて
自分のためになるのかどうか?

心配してくれる人達がたくさんいるから
大丈夫だよね

ただ陰からリサどのを心配することしかできなくて、
何の力にもなれないんですけど、
あたし、リサどのは本当に素敵なひとだと思います。

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます

確かに
温度差はありましたね
それを感じて
寂しくなり
埋めたくて
余計に無理して好きになって

悪循環ですよね
そんなことさえも気が付かなかったです

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

最近
ブログに遊びに行けなくてごめんなさい
いやいや
ちっとも素敵じゃないですよ
ただのバカです

なんか
泣いて悩んで
ようやく気持ちがフラットになってきました

もっと早く気が付いていればよかったと
思うことが沢山見つけられました
全ては時すでに遅しですが
いつもありがとうございます
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

