スポンサーサイト


仕合わせと呼ばれるもの

一週間
彼から連絡がなく

今日
振られた

一週間
のた打ち回って泣きました

たった一週間
されど一週間

彼は過労で
倒れてたらしい

知らずに
あたしは
返事が返ってこない不安
携帯にでない不安を

一方的に
メールや留守電で
彼にぶつけまくり
あたしは
彼を責め
別れを切り出したり
撤回したり

いつもそう
待てない

いつも
彼を困らせる

だけど
やっと彼の本音が
聞けた気がした

あたしは
やり直そうと話した

返事はまだないけど

多分
彼より合うひとはいると思う

でも
やっぱり彼がすき

あたしにとっての
仕合わせは
彼で出来てるから

だから
待ってみようと思う
待つのは苦手だけど
嫌いだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めてコメントさせてもらいます。りささんのブログたまに読ませて頂いてました。 私も同じような経験があります。彼とうまくいかなくて距離をとられて私は待つ余裕が持てなくて彼をたくさん攻めてしまいました。私に攻められる彼の気持ちを考えてあげられなかったことを、悔んだり後悔したり。
待つって一方通行だからツライですよね。自分が好きな人を必要と思う以上に好きな人に必要とされる人になりたいですよね。
なんだかまとまりない文章ですみません。

りさちゃん大丈夫??体だけは気をつけてね!
まゆこも愛犬らっきーとお別れして一週間経ちました。いつもならあっという間に過ぎるのに、悲しい時って時間が過ぎるの遅いよね…(T_T)毎日泣き暮らしてました。
りさちゃんによい結果が訪れますように。

お返事

ペコさんへ
コメントありがとうございます

わたしも待てずに責めたりしちゃうんでうよね
そんなことしたら、相手は余計に逃げていく一方だとは分かっているんですが・・
待つって、やっぱりしんどいですよね
相手の気持ちが見えないし

どうなるかなんて、わからないですけどね

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます

愛犬が死んでしまったの??
心がもげるくらい切ないね
大丈夫?
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

