スポンサーサイト


まつげ

濡れたまつげ乾く間もない
あなたがあたしを泣かす

いじわるされた訳でも
怒鳴られた訳でもない
あなたがいるだけで

楽しみな明日も不幸せな時も
いつもあなたと過ごせたら
今なめているキャンディーの
においがする距離で

なんで出逢ってしまったのだろう
そんな事を考えてしまう程
あなたはあたしを胸を貫くの
怖いくらいに

電話の声
誰よりも愛しい
あなたがあたしを泣かす
溢れてこめかみを抜け
髪の毛が濡れる
あなたがいるだけで

もし今夜
愛していると言ってくれたら
あたしの体一生分の
力一杯振り絞って言うわ
傍にいて…

なんで出逢ってしまったのだろう
心の奥底に傷を付けでも
あたしはあなたの事を
想っているから 永遠に

なんで出逢ってしまったのだろう
そんな事を考えてしまう程
あなたはあたしを胸を貫くの
怖いくらいに

なんで出逢ってしまったのだろう

あなたを想う夜は深い

song
まつげ/aiko

今、我が家では
破局ラッシュです

次女と三女が
今週に入って振られました

次はあたしだと言われています

この曲を聞いて
毎日、落ち込んでいます

なんで出逢ってしまったのだろう
寂しいと言っても
相手にしてもらえなくて

泣いているとメールしても
返事はないし

カレに会えない休みの土曜日は
大抵、足枷をつけて
日本海の海底に沈むくらい落ち込んでいる

他のひとも見るけど
イマイチ、気持ちが乗ってこないし

前にも
後にも引けない

あたしは
どうしたいんだろう

息苦しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ何か言われた訳じゃないんでしょう?

この先過ごす時間を考えたら、
ほんの一瞬の出来事になると思うよー…

ユーミンの「リフレインが叫んでる」
みたいな歌詞だよね

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます

何か言われるより
何も言われない方が
辛いです
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

