スポンサーサイト


外野手と内野手

20060919010230
あなたのために生きていいかな

あなたを好きになってもいいかな

『サプリ』
オープニング曲

ドラマは
イマイチだったけど
この歌が聞きたくて
観てましたよ

この曲、CD化されないかなぁ

何か
最近、ブログで暗くてすみません

体重減少も
食べてはいるんですが

基本的に
あまり食べない方で
それでも
頑張って食べているんですが

夜勤すると
②キロは痩せちゃうんで(T_T)

しかも~来月から
夜勤の人数が
三人体制(今は、二人体制)
に変わることにより
一回、増えるんですよね(T_T)

あと
体脂肪は
腰痛にならないように
筋トレしてるんで
減ってるのもあるんで

大丈夫ですからo(^-^)o

カレのことも
先週会って

あたしが三連休
会えると勝手に期待して

普段は
平気なんですけど

たまに
我慢が爆発するんですよね

夜の散歩して
泣いて

カレに
不満をぶつけたら

また
頑張れそうな気がしてきたし

それにカレに言わせると
あたしが寂しがり屋すぎるというし

仕方ないので

カレの言葉を
鵜呑みにして

待つことにします

デートの度に
アイスクリームを買って貰うんですが

あたしのベスト1
ソフトクリームを
ご褒美に
頂く予定です

いつもは
二人でひとつ食べるんですけど
(カレが食べきれないので)

横浜ジョイナスにあるんですけど
めちゃくちゃうまいです
軽井沢にあるアイス屋の2号店
ジョンレノンだっけ?

次、会うのはいつか分からないけど

一個買って貰います

aikoの歌じゃないけど

寂しくなると
絶対そうだと
思いこんでしまうんですよね

カレの気持ちとか
信じられなくて
待てなくて

ただ悲しくなる

その繰り返し

月に一回くらい
我慢出来ないんですよね

その度に
爆発してるんですけど

カレは
普通なんですよね

ちゃんとしてるんです

だから
あぁ、寂しがり過ぎたと
思って反省するのです

しかも
カレは経理なんで
今は決算で忙しいらしい

あたしが
もっと自立すればいいだけなんですよね
要するに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日横浜へ行くかもしれないんですよ。
ジョイナス寄る時間あるかなぁ。
おすすめソフトが、気になって気になって・・・(笑)

リサ殿の体調とかいろいろはもっと気になりますが、少し落ち着いているようでよかったです。

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

心配かけてすみません(T_T)
割と元気なんですよ
また明日夜勤を除いてw

アイス食べてみてください
マジでうまいですから
ただ、メニューは三つくらいしかないんですけど(笑)

ぐはっ
経理されてるんですね。
忙しいの納得。。。
この際同棲してみて毎日顔だけでも見れるような環境を作ってみてはいかがでしょう。
もしくはウィークリーマンションとかで短い期間でも一緒に住んでみるとか。
待つのも恋愛ですが、やっぱり会った方がたのしいしね^^

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます

すごいですね
あたしなんて経理が忙しくても
全く納得できませんよ
9月は一回しか会えないし
来週はあたしの都合で無理だし

でも
同棲はしたくないんです
別に毎日は会いたくないんです

ただ
あたしが会いたいときに
会いたいんです

わがままですが
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

