スポンサーサイト


彼女

HMVのフリーペーパーに
aikoの記事が載っている

新しいアルバムについて
『彼女』には

光という言葉が、何度も登場する

そして
その先には
あたしの想い出や気持ちや恋心を映す
『目』
そのものへ向かっていく

いつだって
大切な人の目な映りたい

その光のなかに入りたいし
映して欲しい

そんなような事が書いてあった

確かに
あたしは
寂しがり屋だし
短気だし
落ち込みやすいし
ナキムシだし

そんな大きなことを望んでるわけではない

ただ
大事にして欲しい

捕まえていて欲しい

でも
カレに望み続けることに
正直、疲れてきた

友達
家族は
みな、元カレと付き合っていた頃のあたしが
あたしらしかったという

今のカレとは
別れた方がいいと

あたしは
ただ、あの人の目に映りたいだけ

ココロに

でも
もうこれ以上は
無理

でも
別れたくない

好きにならなきゃ
つき合わなければ良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うんですよね。周りの意見って正論なことが多いんです。
だけど、自分の気持ちってそんなに簡単じゃないんですよね。
リサさんの深い不安、見ていると確かに心配なんですよね。
だけど、どうすれば良いのかなぁ…
好きなのなら、ムリに離れるような選択はして欲しくないな。と、私は思ってしまいますi-241

お返事

秋花さんへ
コメントありがとうございます

確かに外野の意見は
正しいです
あたしも友達とか見てて
そう思いますもん(笑)

ブログの後、また不満をぶつけたので
少しスッキリしましたよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

