スポンサーサイト


こんなんでました

20060910230638
ついに
やりました

体脂肪が15%
体重は目標が45キロなんで
もうちょい

体重計を新しく買い
楽しくて
毎日乗っかっています

別に
ダイエットしてる訳ではないんだけど
どうせ痩せていくなら
楽しく痩せていこうと
思いまして(笑)

しかし
今仲良くしてる友達は
あたしが30キロ台の時の印象が
強いらしく

なかなか痩せても
魔法の言葉を頂けません(>_<)

体脂肪は
どこまで落ちるんですかね?

ちなみに
体内年齢は
17歳です!!

でも
筋肉痛は二日後に
やってくるし
笑いシワは
なかなか消えませんが(>_<)

あと
カレも
痩せても
褒めてくれません

友達も
貧相になるから
痩せるなっていうし

難しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!!

リサ殿は背が高いから、体重はこのくらいで充分すぎるほど軽いですよ\(^O^)/

あたしは、近々友人からバランスボールを譲り受けて、下半身を中心に引き締める計画です(ふふふ)

うらやましいけど・・・
チャンと食事は摂っているんでしょうね
オイラもあんまり痩せた人は
貧相に見えちゃうから
ほどほどがいいとおもいますよ

ぬわにー!!!

お久しぶり~♪^-^ノ
すごすぎだわ、15%なんて・・。
ぜひ私と足して2で割ってもらいたい(*-*)

リサさんの身長でその体重は、
驚きですよ!笑

私は田舎でのんびりし過ぎて
ちょっと太っちゃったんですよねー
なので、羨ましいですよ(笑)

15%ってかなり少なくないですか?てかカナリスタイルいいんじゃないっすか?ディスイズ夜勤ダイエットですね(謎)

もうそろそろ食欲の秋に突入しそうな朔太郎でした

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
バランスボールはうちにもありますが・・・小さくて、今となってはクッション代わりですw

また、バランスボール体験記お待ちしてますね

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
多分、少食なんで
普通に食べているつもりでも
消費カロリーに全く追いつかないんですよね
よって、おやつに600キロカロリーもする菓子パンを食べたりしてるんですけどね。。

お返事

りんぐさんへ
コメントありがとうございます
いやー
見た目には全く変わらないんですよ
本当に

お返事

秋花さんへ
コメントありがとうございます
いやーあたしも
のんびりして
ぷくっとしたいですよ

温泉にでもいって
たらふく食べてゴロ寝したいですもんw

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます

いやー
腕が太いので
変な体ですよ

個人的には
華奢になりたいんですけどねw

食欲の秋に混ぜてください

夜勤中

ただいま夜勤中
さっきひとり救急車で運ばれて行きました

なことはいいんです

ねぇ、おいらも痩せたいんですがぁ。でも夜勤の時の遠足のようなお菓子の交換会が繰り広げられパクついてます
痩せたいんですがぁ

夜勤のたんびに太っていく気がします

お返事

TAKAさんへ
コメントありがとうございます
救急搬送…お疲れ様です
うちの施設も今、転倒者やら入院者が多いんですよね
あたしもロッカーの中はお菓子だらけですよ(笑)
夜勤中はエレベーターを使わないので痩せるんですよね(ρ_-)o
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

