スポンサーサイト


秋そばにいるよ

どうも

風邪を引いてました

また痩せました

PCが壊れました

夏休みが台無しです

今日は
早番だったんですが
朝が来るのが
遅くなった気がします

もう秋ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aikoのアルバムのタイトルですね♪

風をひいてまた痩せたって…!
PCも壊れたって…!
そりゃあ… 災難ですね∑( ̄□ ̄)

そう、もう秋ですよ。
美味しいものいっぱい食べなきゃいけません♪
早く元気になってくださいね(^_^)

あまり理想的な痩せ方ではないですね(T_T)

コンビニのお菓子もぶどう味が目立ってきて、なんとなく秋色ちっくです。
でも、まだまだ暑そうなので、お体気をつけてくださいね。

疲れが溜まっているのかな・・・
心配
( p_q)

栄養取って、十分休んでね!!

寝る時に暑くて朝方涼しくなってきたから
風邪ひいている人多いですよ
なんでもいいから食べたいもの食べて
早くよくなってくださいね

気がつけばもうすぐ9月ですね。
でもまだまだ暑いですよー。
今年の夏はいろいろあってあっという間の夏でしたよ。
夏ばてしないようにはりきっていきましょう!!!

まいど~(-ω-)/

お体の方は大丈夫ですか?
残暑もまだまだ厳しいですから
体調管理には気をつけてくださいね。

それにしてもPC・・・悲しいですね(T_T)

秋花さんへ
コメントありがとうございます
NEWアルバム彼女もなかなかいいですよね
毎日聞いています♪

今、PCは修理見積もりに出しているんですよね(涙)

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
本当ですよね
梨とかも出回ってきて
秋って感じですよね

でも、7キロ痩せたので
めまいがして仕方ないです
秋はがんばって太らないと

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
風邪が治りそうで
仕事が不規則なので
治らないんですよね

もう二週間風邪っぴきです

ネオさんへ
コメントありがとうございます

それが、食べたいものが無いので
何にでもチーズを乗っけて
わざと高カロリーにしてます(笑)

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます

今年の夏は
梅雨が長かったので
短くかんじましたよね

秋は楽しくなればいいです
本当に

092さんへ
コメントありがとうございます
お体は弱ってますw
でも、仕事柄
腕だけは日々立派になってきてますよw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

