スポンサーサイト


灰色のピーターパン

彼に会った

四週間ぶり
だった

話したいことは
沢山あって

謝りたいことも
沢山あって

確認したいことも
沢山あったけど

結局
何も言えなくて

ずっと
くっついていた

そうすれば
少し安心できた

けど
少し寂しくて

彼に聞いてみた
『あたしのどこが好き?』って

そしたら
ハスキーな声
だと、言われた

ちっとも嬉しくなかった

今度は
彼に同じ質問をされた
あたしは
自由なところが好きと
言ったら

俺は全然自由ではないという

そして
最後に
本当はどこが
好きだなんて分からないと
言われた

恋愛なんて
そんなもんでしょと言われた

そりゃあ
そうだよ

でも
聞いてみたかったんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当は答えなんてどうでもよくて
質問したことに答えてくれることが
うれしかたんじゃない?

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
違いますよ
本当にがっかりしたんですよ(T_T)

お久しぶりです。ま、仲良さそうで何より。

あ~、わかります。
言いたいこと、言わないとわかんないこと
いっぱいあるのに、
何だか言えなくなってしまってくっつくこと。

くっついてれば伝わるような気がするんですよね。

ほんとに、人を好きになるのに理由なんかないですよね。
外見とか、肩書きとか、いろんなプラスアルファとか、どーでもいいんです。
好きだから好き。
あたしはいつもそれだけです。

付き合いたてなのにもう4週間もあってないの?
そりゃ~ 文句言うよね・・
てか 顔忘れそう

ここが好きって特定されると、嬉しい反面、それをおいらが失ったらどーすんだろ?と不安になります。それは事故とか含めてね
だから、漠然とした答えのが安心しちゃいますね、おいら

ぎゅうさんへ
コメントありがとうございます
おひさしぶりです
ここのブログは秘密なので
読まれていることに驚きです

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
なんだか
伝えることって難しいですよね
カレがエスパーならいいんですけどね

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
顔は写真があるので
かろうじて覚えていますが
声は忘れそうになりますw
電話もしないので

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
理屈じゃないから
離れられない
説明できないんですよね

TAKAさんへ
コメントありがとうございます
漠然とじゃなく
あたしは全部好きだよって
言ってほしかったです

言ってくれなかったけど

失うこと、あたしも想像しますよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

