

Dream Drive!

本当は
今日も懲りずに花火に誘ったら
やっぱり仕事に負けて

でも
どっちみち天候不順で
延期だったみたいで
行けなかったんだけど・・・

それで
もう浴衣をしまってしまおうと思って
厭味なメールを
カレに送りつけたら

まだ
残っている花火大会に
行けばいいから
しまわなくてもいいんじゃん?
とか言われた

行けないのは
君のせい
と、言いたかったけど

言わずにいたら

これから
会おうってなって
でも
結局、会わなかったんだけど

一時間くらい
あぁ、これから会えるんだ
とか、思ったら

やっぱり嬉しくて
少し幸せだった



カレに
言いたいこと
してほしいこと

本当は沢山ある

友達に話せば
2号を作って気を紛らわせば?
という

寂しくて
他のひとに
ふらふらする気持ちは
分からなくはない

浮気とかしたこと無いけど
正当化できないけど

でも
たいせつな人は
たいせつに扱わないと
ダメだと思う

でも
どこまで行っても
あたしの寂しさを埋められるのは
カレだけだから

あたはしないけど


要するに
軽くいいなぁと思ったひとが
出来たんです

多分、寂しかったんだなぁ

勿論、何にもないですけど
付き合っている人が居て
他の人を意識したことが
今までに一度もなかったから

そんな
自分にびっくりしたのです

でも
やっぱりカレが好きだから
浮気はしない

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

