スポンサーサイト


仕事に完敗

明日は
職場の納涼祭

浴衣を買った

明日
初めて着る

本当は
カレと花火大会に
着て行きたかったなぁ

時々
自分の願いが
とんでもない我侭な願いなんじゃないかって

思うときがある

街や電車で
見かける恋人達が
奇跡にしかみえない

あたしが
あそこに行きたいといえば
カレはいいよ!といってくれる
でも
果たされることは無い

いつもそう
仕事に負ける

勿論
カレのことはすき

だけど
悲しくなるときがある

夏なのに

ぶぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサさんの彼氏さんはとてもお仕事、頑張っていらっしゃるんですね(^^)
なんだか、そういう男性はかっこいいですね!
でも、リサさんが悲しくなってしまうの、わかります。

でも…この前のいくつかの記事を読ませていただいて、彼氏さんはリサさんのこと、本当に好きで大事に思ってくれているんだな、って羨ましく感じました。^^

確かに、彼氏さんは忙しすぎます。
リサ殿が悲しくなるのも無理はないです。
ただ、彼氏さんにしてみれば、リサどのは一番大事だけど、
責任のある仕事を放り投げられないからものすごく苦しいんでしょうね。

以前より連絡とれるようになっていればいいんですが・・・。

ヨウさんへ
コメントありがとうございます

>本当に好きで大事に思ってくれているんだな、って羨ましく感じました。^^

本当に、あたしのカレが思っているんでしょうか?
なんか、いつも不満や不安の中にいるので
分からなくなるんですが

なんだか、はっとしました

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

そーなんです
本当に忙しい人なんです
寂しくなるのも必然的なんですよね

たまに、自分がまるで犬みたいだ
と、思うときがありますよ(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

