スポンサーサイト


塩グレープフルーツ

まず
ご飯食べてます

まぁカレのことで悩んで
いつしか
夏バテをおこしてしまい

4日ぶりくらいに
ご飯を食べました

仕事柄
食べて体力をつけないと
迷惑を掛けてしまうので

体調管理には
気をつけます

ご心配をお掛けしました

あと
カレとは

もう一度
頑張ろうと
電話だけど話も出来ました

これからは
毎日、短くても電話をくれるらしいです

毎日じゃなくても
そう思ってくれる気持ちが嬉しかった

だって
いままでは月に一度位しか
電話しなかったしw

まぁ
よく分からないけど

これからも
付き合っていこうと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったー(T-T)

かげながら、心配してました(T-T)
リサさんただでさえ華奢な方なのに、
ご飯ちゃんと食べてくださいね?(>_<)

彼の言葉、嬉しいですね。
そうそう。気持ちが嬉しい(^-^)
良い方向に進みますように、祈っています…☆

無駄な抵抗じゃなかんたんだね
まだまだ心配だけど
この恋にすがるんじゃなくて
楽しまなきゃだめだよ
しっかり食べて頑張ってネ

秋花さんへ
コメントありがとうございます
陰ながら、心配していただきありがとうございましたw

本当に良いほうに進むと良いと思います
自分のことですがw

ネオさんへ
コメントありがとうございます

恋って楽しむものなんですか?
楽しいばかりの恋なんて
なんか信用できないんですよね

楽しめる相手より
必要とされる人になりたいですね

代わりなんていないくらいに

ご飯食べれた?よかったよかった^-^
ただでさえ夏バテしそうな天気だもんね~。
彼のちょっとの電話とその優しさで
パワー百万倍だね♪

私としては、
ちょっと声を聞かせてくれるだけで安心するってことを
彼にもう少し早くわかってほしかった(笑)

まいど~(/・ω・)/

お互いにちゃんと話し合えて、1つクリアーできてよかったですね。
これからも何かあるときは、1人で突っ走り過ぎずにね(;^_^A 2人で考えて悩んでいけば、きっとお互いがお互いに
必要だと思える素敵な2人になれますよ。

あっ!恋愛も仕事も健康あってこそですよ!

そうやって、お二人だけの経験が積み重なっていくのも
いいかも、と思いましたよ。

安心しました。

ほっとかれると、本気で寂しいですよね。

大切に想ってるって

口に出してくれないとわかんないですよね。

りんぐさんへ
コメントありがとうございます

まぁ、あたしも寂しくて攻撃的に
カレを責めてしまったので
悪いんです

でも
不思議なもんで
食欲が出てきましたw

092さんへ
コメントありがとうございます

本当に一人で悩みすぎると
カレにも言われました

でも
伝える時間を与えられていないので
伝えることが出来ないんです

これからは
直していきたいですケド

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます

本当に
本気で寂しくなると
苦しいですよね

確かに
口に出してくれないと
分からないですよね

エスパーじゃないんで



あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

