

受信メールはありません

もうダメかも

別れそうだ

終わったら
楽になれるのかな

終わったら

自分の本当の気持ちに
気が付けるような気がする

失って後に

でも

手放したくない気もする


何か疲れちゃった

考えるのも
ひとりで泣くのも
待つのも
我侭言うのも

花火見に行きたくないなぁ
自分から誘ったのに

そういう気分じゃなくなってきた

どうして
連絡くれないんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

リサさんからのメール待ってるって事はないの?
勝手にあわてて結論をださないで
もう少し待ってみれば

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
会うか電話でもいいから
話がしたいといったら
金曜までには電話くれるらしいです

電話してもらうだけでも
三日掛かるんですって

仕事って何なんでしょう

彼は危機感ないなあ・・。
3分話ができるだけでも
不安感は全然違うのにね(;-;)
りさぽの優しさに甘えちゃってるのかな・・・。
あんまり結論を早急に出すことだけはしちゃだめよ。
結論を出す前に
自分の気持ちを彼に吐き出してね。

お返事

りんぐさんへ
コメントありがとう御座います
話せば長くなるんだけど
もう、
振られたんだよね

気持ちを吐き出したら・・
うまくいかないね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

