スポンサーサイト


今の私はあなたの知らない色

あなたの幸せ願うほど
わがままが増えていくよ

それでもあなたを引き止めたい
いつだってそう

誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いているよ

そのまま扉の音は鳴らない


みんなに必要とされる君を
癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢しすぎたかな


自分の幸せ願うこと
わがままではないでしょ
それならあなたを引き寄せたい
できるだけぎゅっと

私の涙が乾くころ
あの子が泣いているよ

このまま僕らの地面は乾かない

あなたの幸せ願うほど
わがままが増えていくよ
あなたは私を引き止めない
いるだってそう

誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いているよ

みんなの願いは同時には叶わない

SONG BY

誰かの願いが叶うころ
宇多田 ヒカル

昨日は

夜勤で
ふらふらして帰ってきて
三時間寝て

今日は仕事先の
飲み会で

起きたら
カレからメールが来ていて

明日は会えないって
先週も
先々週も
その前も
会ってもらえたし

うん。わかったと返事を書いた

最近、会う度に
将来の話が出る

いつも曖昧な態度で
答えから逃げるあたし

手に入れたら
失いそうな気がして
居なくなっていないそうな気がして

そのくせ
一人は厭で

でも
ココロが変わりは
責められないけど

繋ぎとめたくて
愛したくて

カレの愛を
疑ってみたり
我慢してみたり
怖がってみたり

信じたくて
信じれなくて

踏み出せなくて
踏み出したくて

壊したくて
守りたい

両極端な
思いと考え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の不安定な状態が
りささんの恋愛にたいする思い入れの尺度になっているのかも
恋愛に真剣になればなるほど
不安もだんだん大きくなっていくのは仕方ないのかもしれないね

ネオさんへ
コメントありがとうございます

>思い入れの尺度
そうですね。。。
自分でも、ブレーキを掛けている状態で
そんな自分も厭だなぁと思うんですよね

りさぽ。お久しぶり^-^ノ
結婚って、いい意味でも悪い意味でも
相手を一生縛り縛られるものだと思っていたけど、
本当は1対1じゃなくて、
相手のさらに一回り大きい輪も一緒に受け入れることなんだなー
と今は思います。
相手の仕事、相手の家族、相手の友人などの横軸や
相手や自分の将来などの縦軸まで。
よく考えたらすごいことだよね(*-*)

いろんなことを彼とじっくりまったり
話し合っていければいいね。
うまく言えないけど、一番大事なことは
結婚するかどうかという形じゃなくて、
二人が出会ったことで
新たに見られる未来があるということを
二人で認識することだと思うから。
牽制してばかりじゃなく、
自分の不安や夢もぶつけちゃっていいんだよ~^-^

りんぐさんへ
コメントありがとうございます

なんか、リング話を聞いていると
結婚って、あたしにとって遠いものに思えてくるよ

今はカレとは連絡をとっていないので
結婚はまだ考えられないかな
うん
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

