

砂の器

よく読む
ブログがある

26歳の男の子のブログで
金持ちになりたくて
いい暮らしがしたくて
自分の時間が欲しくて
お洒落な店に行きたい

理想は

べらぼーに高い

普通に嫌いなタイプの男
だからこそ
毎日読んでしまう
その彼も
同じくらいに恋人が出来た

でも
なんかなぁと読んでいて
思ってたら

振られたらしい

当たり前だと思った

いつかのブログで
彼女は本理想ではない
と、書いていたことがあった

言わなくても
伝わることって
あると思う

どんなに
優しくされようが
お洒落な店に行こうが

ちょっとした事で
女は傷つくし

やっぱり
一番で居たい

理想とかじゃなく

あたしを見て欲しい
って思うものだと思う

そして
大切にされたい
と願う

ブログの彼も
恋愛で初めて泣いたらしい

遅いよ

コメントの投稿

非公開コメント

理想を高く持つことはけっしって悪いことではないだろうけど
そこに到達するまでには
一つ一つの積み重ねが必要であって
分相応を忘れてはこまりますねぇ
「彼女が理想ではない」と同じく
「彼も理想ではなかった」って事ですよね
心の成長がなかったら
また同じ経験をしなくてはならないだろうなぁ

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
 
うーん
あたしも、あんまり人のことが
言えないのですが
要求が多いですよね

不満ばっかり言っても
恋愛って長続きしないと思うんですよね

なんか
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

