

かぐや姫の憂鬱

今日は休み
昼まで寝てた

今の仕事になって
連休も関係なくなってしまった

何だか
連休の朝の電車は
寂しい


分からない



カレからの
質問に

あたしは
よく
そう答える

分からない

逃げている?
避けている?
自信が無い?

分からない

そしたら
カレは

『自分の事なのに
分からないことが
多いんだね』
と言った

そうかもしれない


コメントの投稿

非公開コメント

自分のことですか…結構わかってないものなのかもしれないですね。私もそういうとこが多いかもです。
わかったようでいても、傍からみたら違っていたり…
みんな、きっとそうかもしれないですね…。^^

まいど(-ω-)/

僕も「分からない」って言葉をよく使う方だと思う。
自分の感情や思いは自分でも分かってるんだけど
それを伝える言葉が思い付かなくて「分からない」って言葉になってしまう時がよくあります。
でも、自分の中に何かあったっとしても、それが何なんのか分からなくなる時が、昔よりも今の方が多いです。

お返事

ヨウさんへ
コメントありがとうございます
なんかはっきりした答えを意見を
口にするのが怖いんですよね

いまはまだ
責任が取れないし
変わることが怖いような気もして

お返事

092さんへ
コメントありがとう御座います

>それを伝える言葉が思い付かなくて

何だか分かります
口に出すと
自分の頭の中で
思ったニュアンスと違うものになってしまいそうで
何にも言えなくて
分からなくなってしまうとき
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

