

水面を覗く犬

20060716010545
今週
寂しさと我が儘を
ぶつけてしまい

今日
土曜日に
会う時間を作ってくれた

無理な事を
無理だって分かってるのに

口にしてしまい
困らせてばかり

どうして
寂しくなるんだろう

どうして
街なかにいる、恋人達みたく
笑顔で
いられないのだろう

どうして
我が儘を言っちゃうんだろう

どうして
満たされないのだろう

どうして
どうして
どうして

どうして
もっと楽に恋が
出来ないのだろう

コメントの投稿

非公開コメント

まあ 付き合いたてだからですかね~
初々しくっていいんじゃないですか
今のうちだけですよw

ちわ♪二度目のお邪魔です。

確実な『何か』が欲しいから。

かな?

もう少しコトコト時間をかければ、
相手を信じて、自分の気持ちにも自信が持てるようになるよ。

カレといっぱい話をしてください。

「どうして」って思うことありますよね。
苦しいし、辛くていやだけど、「どうして」は多かれ少なかれ付いてまわります。
そんな自分を責めてしまうリサ殿の痛みを、彼は分かってくれていると思います。
だから、リサどのは思いつめたり、ムリに変わろうとしたりしないで、わがままもどんどん言っちゃっていいし、リサ殿のままでいていいんじゃないのかな・・・??

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます

そうですね
早き落ち着いて
恋愛したいですね

お返事

みりんさんへ
コメントありがとう御座います

どうなんですかね?
確実な何かが欲しいのですかね?
よく分からないのです

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

あたしの要求は
今の彼には無理なことなんですよね

でも、無理だから
してほしい

我侭なんですよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

