スポンサーサイト


I need you love

It' automatic
側にいるだけで 
愛しいなんて思わない

ただ必要なだけ
淋しいからじゃない

I just need you

♪ Song by 宇多田ヒカル

 
恋愛をすると
いつもこの歌が

頭の中で
流れる

淋しいいからじゃない

必要なのか?
カレが

って

寂しさと愛おしさは
似てるけど

全然違うから
間違えちゃうから

@まだ、NEWアルバム聞いていないんだよね
早く聞かないと

今日も月が綺麗です

明日、仕事行きたくないなぁ

半身浴したら
貧血ぽっくなって
二時間くらい動けなくなって

猛烈にだるい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いしバテちゃうね
m(__)m
あまり無理しないでね!

愛は

私のを貰って(笑)
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

恋愛するときにいつも頭に流れる曲。。。私はない気がしますね・・なんか、いいですね、そういうの(^^)

本館から別館に移動したので、リンクを変更していただいてよろしいでしょうか?><
この前リンクしていただいたのに、本当にすみません;

そのアルバム、

持ってたのに、そんな深い歌詞だって
気が付いてませんでした。

改めて読んでみると

結構複雑な気分になりますねぇ。


恋愛中に流れる曲は、

うまく行ってるときは

「君の瞳に恋してる」っていう邦題がついてる曲です☆



お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
暑さよりも疲れで
ご飯よりもチョコばかり食べています
なので、全く痩せません・・・w

お返事

ヨウさんへ
コメントありがとうございます
何ですかね
寂しい気持ちを埋めるだけの
恋を沢山したのでもうしたくないという戒めですね

リンク変えておきますね

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
宇多田ヒカルは歌詞が大好きなんですよね
これを16歳で書く才能が凄いです
あたしなんて、いくつになっても
ダメですから

>「君の瞳に恋してる」
聞いたことあるかなぁ。。。♪
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

