スポンサーサイト


恋愛奇譚

疲れた

窓から
月を眺めていたら
いつの間にか
寝ていて

起きたら
昼で
肩も
頭も
ぼんやりする

お腹は空いているけど
動くのが
面倒

何か
体もココロも
疲れた
何か
最近ダメだと思う

好き過ぎて

ちょっとした言葉に
アップダウンして

この間
不安をぶつけたら

カレに言われた

『俺がこんなに想っているのが
 伝わってないの?』

と、言われ
あたしは
暫し、沈黙して

『あんまり』
と答えた

何だろう
誰と付き合っても

どんなに
客観的に見たら
大事にされていようが

『あんまり』

程度にしか
伝わらない

もっと、賢ければ
こんなに不安にならないのだろうか?

目の前のカレを信じて
言葉をそのまま信じて
疑わずに
居られたら
いいのだろうか?

違う

愛されると
知るのが怖い

失う気がして
いつか居なくなっちゃう気がして
裏切られる気がして

じょうずに
信じられなくて

いつも
混乱する

目に見えないものを
信じたいけれど

目に見えるものしか
信じられない

自分が厭になる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『俺がこんなに想っているのが 伝わってないの?』
って言った時に
『あんまり』なんて言われたら
多分吹きだしてしまうかもしれないな
だだっ子みたいで可愛いね

こんなこと書いたら怒られちゃうかな
ゴメンネ

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
大丈夫です
カレも笑ってましたからw

彼の顔が目に浮かぶ ̄▽ ̄

「あんまり」と言われて
「がくーっ!」としてるかのかも(笑)
でも笑ってたのね、彼^-^
当面の彼の課題は
「どれだけ思いを伝えられるか」だね~
言葉って不思議なもので、
最初「ウソばっかり」と思っていても
繰り返し言われると
知らず知らずのうちに信じちゃってるんだよね。
私は最近
「昔はこんなことも言ってくれたのにな~」と
夫を苛め抜いてるよ ̄ー ̄

お返事

りんぐさんへ
コメントありがとうございます
笑うといっても苦笑いでしたよw
でも、歴代の彼氏に言われているので・・・
あたし自身に問題もあると思うのです

>「昔はこんなことも言ってくれたのにな~」と
夫を苛め抜いてるよ ̄ー ̄

あはは(笑)
なんか、いいっすw
こういうの
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

