スポンサーサイト


明日なんて来なくていい

結局
行って来ました

でも
カレが会社に財布を
忘れてきたらしく

慌ててて

あたしが出すから
ご飯食べようと言ったのに

断られ

仕方ないから
彼の家まで
行って

バタバタして
不安になったことも
忘れてました

だって
700円しか
持ってないんだもん(笑)



平井堅の『hug』を聞いています

君のそばで あたためて
他になんもいらないから
とろける様なキスを重ねて

明日なんて来なくいい
この香りに酔いしれていたい
1つになりたい
いつまでも




帰り道
車の中で

頭を撫でて欲しいな
と思ったら

言わなくても
髪を撫でてくれて

そしたら
不満とか不安とか
全部
飛んでいって

この歌が
頭で流れた




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンと行ったんだね
良かった
本当なら面倒くさくなって終わってもしかたない状況だったけど
チャンとリサさんのことを大切に思ってくれているようで
安心しましたよ
まだまだこんなことあるだろうけど
上手く乗り越えてね

お返事

ネオさんへ
コメントありがとう御座います
行ってきました
なんか、迷ったんですけど・・・
これ以上、我侭を言うと
こじれたらイヤだなと思って・・・

うーん
うまく乗り越えられるように
頑張ります

なでられるの好きです!!

そしてその以心伝心さも
大好きです!!

あぅ~、ウラヤマシイです(涙)

お返事

パンクピンサー さんへ
コメントありがとう御座います
なんか、我ながら単純だと
再確認したんですが・・・
こう、以心伝心って
いいいですよね

そんな、あたしは今度は
何時会えるか未定なんですけど・・・
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

