fc2ブログ

大嫌いだよ

昨日の
夜中にメールが来た

仕事で
明日、会えない
ごめんね

それを見た瞬間
『大嫌い』
と、メールして
携帯の電源切って
寝た
大人気ないのは
分かっている

仕事だってのも
分かっている

でも
やっぱり会いたい

約束したから
どんな理由でも
破られると

次から
信じられなくなる

卑屈になる

そしたら
夜、ご飯食べよう
って

朝にもらった
メールの
返事を
まだ返していない

我侭だなと思う
心底

会いたいけど
会いたくない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あたしも、ついリバーシブルしちゃいますよ。
もう、あなたなんか知らない!大嫌い、って。
でも、相手はちゃあんと理解してくれてるんですよね。
あたしなんかこの年になっても全然素直になれませんよ。

約束したのに守れない彼が悪いのは当然なんだけど
今回だけじゃなく相手が悪いのがはっきりしているときに
すべてを責めるのは感心しないな
必ず相手が逃げ込める部分も作っておかなくては駄目だよ
そうすれば開き直る事もないだろうし
今より関係が悪くなることはないと思うんですよ
そしてお互いの関係においても自分を優位な立場に置いておけると思うんです
歳を重ねるとこんな感じでかけひきできるよになっちゃうんですよ
彼が責任を感じて食事に誘ってくれているんだから
行った方がいいよ
でもチョッとふくれっ面して行くこと

彼優しいな~
オイラならめんどくさくなってます・・・

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
素直になるのは
難しいですね

でも、直したいなと
思います

嫌われたくないし

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
うーん
そんな器用なこと出来ませんよ

でも、ふくれっ面をするのも
忘れてしまいました

でも、責めすぎはダメですよね
うーむ

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
多分、普通に面倒な女だと思いますよ
我ながらw

こんにちは。
同じ27歳女子として、ずっと前から拝見させてもらってます。
なんて自分の気持ちをストレートに表現できる人だろうって、
いつも感心してますv-63
そしてあなたの文章が大好きです。

あたしは仕事で会えないって言われたら、
全然気にしてないよってフリしちゃうから、
リサさんみたいにかわいく素直になりたいな。

変に大人になろうって思わなくていいと思う。
クールで解かるオンナを装う必要ないと思う。
寂しかったら寂しいって言えばいい。
(私はそれができないから損してますw)

そりゃ毎回毎回そうだったら、うっとーしいけどさ。
時にはそんなのもスパイスよv-12

コイツは放っておけねぇなって彼氏も思うんだよ。
そこでぎゅっとしたくなるんだよ。
きっと。

がんばって楽しく恋してくだされ♪

お返事

みりんさんへ
コメントありがとうございます
はじめまして
以前から読んでくださり
ありがとうございます

そして、またまた
同じ年!!!
大歓迎ですよ☆

えーーー
素直じゃないですよ
なんでもないと思えないんですよね
寂しくって

自分をコントロールできないんですよね
むむぅ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる