スポンサーサイト


救世主は氷コーヒー

こんばんわ

毎日毎日
足が棒になるんじゃないかと
真剣に悩み

浮腫まない様に
せっせと
マッサージしてます

今日は
午前・午後(早め)
お風呂当番

午後(遅め)には
散歩

昼・夕
食事介助

合間に洗濯

と、ハードで
家まで
帰れる力が残ってなくて

ミスドで
氷コーヒーを飲みました

あれを開発した人に
感謝したい

うまいよ
まじで

みなさんのブログにも
遊び行こうと
思いきや・・・

ライブドア重たくないですか?
何故?

今日は
メガネを
施設のどこかに
置き忘れて
しまったらしく

あんまり見えないし

明日行けば
休みなので

明日、ブログ巡りします
多分・・・

そして
土曜には
デート!!!

よって
帰りにバイトもこなして
がんばるぞ
(意気込み)

最近
カレと付き合って
良かったと思うことが
ひとつある

嫌なことや
だるいことがあっても

カレに逢えると思ったら
頑張れること

きっと
カレが居なかったら
今の仕事
してなかったと思うし

こんなに
頑張れていないと思うし

頑張ろうと
思わないとおもう

落ち込むと
彼が言う

俺は神だから
って

初めはバカだなぁと
思っていたけど

最近は
少しだけ

本当に
そう思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!
新しいお仕事ですし、人と人とのふれあいは、気疲れも体力疲れも相当だと思います。
だんだんに慣れていってくださいね。

彼氏さんとも一層良い関係になりますように☆
今日は七夕です☆

恋の力って凄いんだね
仕事が新しくなって精神的にも肉体的にも大変でしょうけど
体をこわさないように頑張ってくださいね
ブログも義務になってしまうと辛くなるから
気分転換になるように付き合った方がいいですよ

「俺は神だから」

イイ!!
イイです、好きです、そういうこと言う男の人!!!


ね~、そうですよね、
恋愛のチカラって素晴らしいですよね。

私も、下手したら一ヶ月ほど会えませんが

その分、女に磨きをかけようと

日々努力しています…してるつもり…

してます!!!

まいど(-ω-)/

お仕事お疲れさまです。
頑張るにはやっぱ原動力が必要な事って多いと思います。自然と彼氏さんがリサさんの支えになってるですかね(^_^)
もちろん相手も同じで、リサさんが原動力になってる事って沢山あると思いますよ!

あっ!「氷コーヒー」・・・・確かに美味い♪

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
なんか。。。
今の職場、喫煙率が高いんですよね
みんなストレス溜まっているんだなぁと
思ってみたり

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
恋の力は偉大です
でも、マイナスへベクトルが向かうと
酷いです
今がそうなんですど・・・

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます
原動力・・・
あたしがカレにとっての
ソレになれているとは
思えませんね
なんか、もう疲れちゃいました

氷コーヒーは薄まることが無い
ってのがいいですよね

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとう御座います
なんかー
うちの神は気まぐれなんで
あんまり効果は無いんですけどね

昨日もというか今朝
喧嘩しちゃって
気持ちを切り替えて
会えなくても自分磨きをしようとしてる
パンクピンサーは偉いですね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

