

舌の根も乾く間もない嘘

来月も
証拠にも無く
休みも分かってないのに

ライブのチケを取ってしまったw

★FUJI POP 69★
TRIBE LIVE2006 
お台場冒険王

■会場: Zepp Tokyo

■出演:KREVA
    RHYMESTER
    SOUL’d OUT
    Full Of Harmony/他

ヤバイ・・・
早く行きたぁい!!!!


えっと
仕事はとりあえず
二日終わりました

実習とは

入居者の方の
介護状態も
人数も
介護方法も

異なり。。。

覚えることが
沢山あって

汗だくで
やっております

よって
このライブを
自分への
ご褒美として

一ヶ月間
頑張ろうと思いますます

運よく
今週
土曜日が休みで

早速
カレにメールで報告

今週を逃すと
先週会ってないんで

またもや
電話もしてないんで

いい訳もあって
疲労もあって
話したいこともあって
カレの為とか言うけど
寂しさもあって

だけど
やっぱり

会いたくて

単純に

でも
そんな風には
言えなくて

バンプの歌じゃないけど
いつでも
本音の少し手前しか
伝えられない


そんで
また寂しくなって
寝れなくて

ブログを書いています




コメントの投稿

非公開コメント

あんま無理すんなよー。何事も、焦らずゆっくりが基本だぜぃ。

カラダ壊さないようにね。

ライブー!!
あたいはロックインジャパンに行きたいっス!!

仕方ないので
家で一人ノリノリですわ
(´∀`;)

新しい職場、
大変だけど応援してるよ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ご褒美☆

いいですね、仕事にも張り合いが出ますもんね☆

本音の手前、ってすごく

共感できます。。。


素直にぶつかってみたいんですけどね。

お返事

ロンさんへ
コメントありがとうございます
無理をしない・・・
そんな選択肢など無いのですよ
老人は元気で我が侭ですから
今日なんて
カレーを顔に噴かれ
食べちゃいましたからw

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
身重じゃ、炎天下のフェスは
行けないよね・・・
そんなあたしも
家でひとりフェスごっこです

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
・・・共感しちゃダメですよ!!!
でも、いえない気持ちがあるから
思いやれるのかなとも
思ってみたり
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

