

限りなく暗闇に近いブルー

明日は
フェスだっていうのに

三女が
忘れていて
バイトを入れやがって

雲行きが怪しいです

カレは
まだ仕事だし
誘えないし

友達は
バリに行っているし

しかも
既に一枚
余っているし

雨降ってきたし

そんな
7月のはじまり




コメントの投稿

非公開コメント

リサさん題名のつけかたには
いつも感心しますね
確か25年位前に流行った作品からですね

一日からブルーな気持ちになると
この先ひと月が思いやられますね

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
そうそう
まさに、アレからのパクリです
でも、セックスとドラッグの小説で
高校生のときに読んで
意味不明だったですが
なんか、タイトルが好きなんですよね

ネオさんに褒められて
思い出してタイトルパクって
よかったw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

