スポンサーサイト


センチメンタル

昨日
友達を紹介してきた

男友達は
気に入らなかったのか
あからさまな態度

でも
話さないって
どうなの??

もうヤツとは
絶交だ
この間の
デートの帰り道

どっかで珈琲でも
飲む?
という、カレの誘いを

疲れているんだから
早く帰って
寝たほうが良い
と断る、あたし

そしたら
キリがないもんね
と、言われた

昨日
夜に電話をしたら
携帯の電源を
切って寝ていたみたいで

留守電だった

些細なことで
寂しくなる

今度は
いったい
いつ会えるのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(-ω-)/

>話さないって どうなの??

どうなんでしょう?・・・(゜_゜i)タラー・・・
紹介した人
紹介された人に対しても失礼ですね(;´Д`A

留守電っで必要以上に寂しさを感じて
しまいませんか?
僕はものすごく留守電が苦手です。

模様替えしたんですね☆
めっちゃ綺麗やんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます
なんか・・・
本当に露骨で・・・
失礼ですよ
23と若いんですけど・・・
でも、許しがたかったです

あーあたしも留守電嫌いです
なんか、邪魔者?みたいな気になるのが
イヤですね

このテンプレいいんですけど
重たいんですよ

でも、もうじき七夕ですからね☆

紹介オツカレさま~。
気を遣うんだよねー紹介って。
なのにしゃべらないなんて・・・。ムキー!

>疲れているんだから
>早く帰って
>寝たほうが良い

このことばを言うときって、
私はホンネとタテマエが同居しちゃうな。
本当に休んでほしいという気持ちと
その疲れを押してまでも自分と一緒にいたいと言ってほしい気持ちと。
ワガママは小出しなら出しても大丈夫だよ^-^
受け止めてくれる彼だろうから、
少し甘えてしまおうよ♪

お返事

りんぐさんへ
コメントありがとうございます
本当に、しゃべれよぉ
男だろ!!と睨んでましたよw

うーん
わがままを言えば楽になれるけど
言った瞬間から
後悔するんだよね

いつも
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

