

カウントダウン

今日は
これから
半身浴して

夜は
友達と食事

明日は
バイト

明後日は
フェス

日曜日から
仕事がはじまる

何だか
ずっと生温い生活をしてきたので
社会復帰できるか

不安・・・

仕事で着る
服も買わないといけないし

あー
うー

何か
よそのブログで
すげーカッコイイ言葉があったの
THE大人のオンナみたいな

言ってみたいもんだ

連日
家族喧嘩が勃発しており
あちこちで
不仲な人がおります

あー
うー

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもカッコイイオトナの女になって、カッコイイセリフを言いたいです(似合わないけど)

お食事いってらっしゃいませ!
社会復帰に向けて、エネルギー蓄えてきてくださいねー!

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとう御座います
いやいや
きょろんさん十分に大人な女性だと思いますよ
本当にw

お食事会というより
男女の仲を取り持つ紹介だったんですけど
徒労に終わりました・・・
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

