スポンサーサイト


すみれの砂糖づけ

昨日
23日ぶりに
カレに会いました

有給を取ってくれて
久しぶりに
長い時間
一緒に過ごせた

お礼に
映画の
チケットを用意して
映画をみました

あんまり
興味が無い映画だったけど
予想していたより
ずっと面白かった

短いスカートを穿いていて
カレがジャケットを
膝の上に掛けてくれた

カレの香水の匂いは
忘れないだろうなと思った

セックスについて

あたしは
セックスが嫌いだった

ずっと
男の人に
好かれるために
していたような気がする

演技ばっかりしてきた

体系の管理をして
少しでも良く見せようとして

でも
それを褒められるのは
嫌いだった

まるで
それしか取り得が
無いみたいで

でも
どうしたら
愛されるのか
分からなくて

セックスをちらつかせ

だけど
そんな餌に引っかかるような男の人が
欲しかったわけでもなく

そんな自分も嫌いで
体が汚れていくばかりだった

前に付き合っていた人に
『嫌なら、断っていいんだよ』
と、言われたことがあった

びっくりした

そしたら
もうセックスしなくてもいいんだ
と、思って
しなくなった

そして
精神的な繋がりに拘る様になり
付き合いは破綻した

でも
今のカレとあって
変わったがする

セックスって
愉しいなと思えるようになった

28歳になって
野蛮になったのかなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間を過ごせたようで安心した
やっぱり会えることが
一番の薬になるんですかね
すごく明るい感じの記事になってるから

(人´▽`*)

心遣いのできる彼だね~♪素敵♪
あたしは今まで付き合ってもどっか不安で心休まらずって感じだったの。安心できる相手ってすごくいいね!ホンワカしました。

最近公私共に忙しくて不安定でblog更新できません。見に来てくれてたらごめんね(:_;)

幸せそうな記事を読んで、なんか幸せな気分になりました♪おすそ分けもらっちゃった\(^o^)/

お返事

ネオさんへ
コメントありがとうございます
なんか、まだ新しいHNに慣れませんね(笑)

記事が明るくなりましたか?
そう言われると照れますね

今度はまた
いつ会えるか分からないんですけどねv-40

お返事

まゆちゃんへ
コメントありがとうございます

>あたしは今まで付き合ってもどっか不安で心休まらずって感じだったの

どっかで不安なのは似ているかも・・・
急に怖くなったりしてしまって
いろんなことに
慣れていなかったのかなぁ
と、振り返って思いました

セックスするしないは
特にどっちでもいいと思いますよ

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
そうですか?
半年も拒み続けてしまったんですよね
男の人は
それが愛情表現っていう人が
多いですよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

