スポンサーサイト


結論がでました

2回に渡り
お届けしている

結論ですが
でましたよ

21:30に電話が掛かってきて
渡鬼をビデオに録画して
聞きました

あたしはまず
キミの結論は聞くけど
あたしは、結論は出さないよ
って

しかし
カレの結論は絶対らしく
聞きました

結婚しよう

思わず
笑ってしまったのですが

よくよく話を聞くと
今週も仕事で
会えない事がわかり

カレはあたしを寂しがらせていて
あたしが
もう無理だわ
って、別れを切り出されるのが
怖かった模様

それなのに
おかちめんこなあたしは
月一度で会うのはよくない?
といい

不安に拍車が掛かったと
推理

あたしは寂しいけど
慣れたというと

カレは適応能力があるんだね
と、苦笑いで感心

あのさー
会えないのも
メールの返事を返さないのも
電話をする時間もないのも

全部、キミのせいだって
分かっている?
と言うと

カレは
そういうことは言わないでと
笑ってました

まぁ
あたしもカレに気を使いすぎて
大人的な発言をしていたので
いけなかったと反省

昨日の
弁護士のくず
じゃないけど

女は
素直が一番
お色気、二番
で、付き合っていこうと思います

あっ
結婚はしませんから

自分がしたいと思うまで
かわしていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、笑ってしまいました^^
なんか一生懸命会話しているのは伝わるけど
すごく微笑ましい… 笑

彼、可愛い人ですねーv-22

女は
素直が一番
お色気二番
これ、おもしろいw

つい最近、

年上の人とお付き合いを始めて、
同じように週一も会えない関係なんで
なんだかすごく
リサさんのブログが参考になる今日この頃です☆

でも、読んでてホノボノします。

嬉しくなっちゃいます。


最後はでも、
「結婚せんのかい!!」って
一人で笑っちゃいましたよ。

お返事

秋花さんへ
コメントありがとうございます
いやぁー
結論、初日は結構テンぱって
あちこちに相談したんですけど・・・ねw

可愛いというか・・・
極端なんですよ
本当にv-12

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
えーーーーー
彼氏ができたんですかv-238v-238
そして、忙しい・・・
似ていますねw
男心は複雑ですので
ともに解明していきましょう!

まだ、結婚はできませんね
就職が決まったばっかだし

まいど(-ω-)/

どうなる事かと、ドキドキしながら読んでました!
彼氏さん・・・・ストレートですね(^▽^;)

寂しさから結婚って言うの間違ってるのかもしれんけど
その不安と寂しさから出た結論は、正直共感しました。
僕も昔は似たような事で、同じ結論になりましたしね!
ま~でも、結婚はしてはないですけで(^-^;

いや~ 彼の苦労がわかりますなw
お疲れさまです(彼氏にねw)

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます
ストレートというか・・・
中学生みたいですよ

えーーー共感しちゃうんですか?
男の人の方が寂しがり屋で
出来ているのかもしれないですね

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
えーーーー
こっちに
労いぷりーずですw



ふふふふ。
言動を読む限りでは
どうやらうちの夫とりさぽの彼氏は似ている模様。
中学生レベルでww
結婚したくなったり迷ったりしたら声をかけてくださいな。
背中を押して差し上げるわよ ̄ー ̄

あら、ブログのHNで名前が記憶されてたみたい。
上のコメントは私です(知ってると思うけど)

お返事

りんぐさんへ
コメントありがとうございます
大丈夫!承知しておりますからw

えー似ているの??
>中学生レベルでww
そうそう
本人も認めているよ(笑)
まぁ。分かりやすい分いいんだけど
それも不安だったり・・・

また、相談にのってね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

