スポンサーサイト


結論は21時に

昨日
カレが仕事が
早く終わったので

約二週間ぶりに
電話で話した

聞ききました
『今週は会えそう?』
って

だって、もう三週間会っていないしね
でも、先週から休みなしなので
無理はしないでと言った

アタシは続けていった
来月からアタシも休みは
合わせるのが難しくなるし
キミも忙しいし
毎週、会えるか・・・
って、考えるのはしんどいから
月に一度、会う時間を作ろうって

そしたら
考えたいって

電話を切られ

話をして

電話を切られ

カレが言い出しのが
『年内に結婚するか・別れるか』
決めてって

アタシはさらに
言いました

『どっちも選べないって』

極端な提案ですよね

ずっと
寂しくて・我慢しているのは
アタシだと思っていたけど

カレも寂しかったのかなぁ
と、反省

別にどんな答えを出されても
別に応じる気なんてないのだけど

21時に
仕事中に離席して
電話で
思いのたけをぶつけてくれるらしい

今度は
何を言い出すのだろう

今日は
渡鬼はビデオだな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極端なので。

答えに困るのか、
それとも
自分の考えがまとまってないから
答えに困るのか、

わかんないですよね。


今夜はいろいろと起こりそうな夜ですね。

ご報告お待ちしております。

リサさんらしいな~
ってそれだけしかいえません・・

何か疲れてるのかな?って思っちゃうね~…
もう思いのたけはぶつけられたのかな?
急いだ結論はあまり
出さないで欲しいよねっ
(=^. .^=)

お返事

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
カレの結論が全てなんで
あたしは初めから結論を出す気など無い
という、姿勢だったんですけどね

答えに困るというより
カレを不安にさせた自分に反省です

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
男心は難しいですね・・・
毎週、会えるようにがんばるで
とりあえずは落ち着きましたw

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうございます
前のカレによく極端なことをいっていた自分を
思い出しましたよ
要するに、不安だったみたいです

あたしも大人な意見で
ドライすぎたので
反省です
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

