スポンサーサイト


何が悲しい?と聞かれたって

明日
2週間振りに
会う約束をしていたのに

カレの仕事で
会えなくなった

今週は
電話さえもしていない

さすがに
不機嫌なメールを送った

カレの
声も顔も
忘れそうなのに

会いたいと思う

寂しいから
会いたいのか
好きなのか
分からなくなってきた

夜中、散歩をしたら
よく見かける
両足が不自由な子が
一生懸命に
一歩一歩
休み休み

通りすがりの人に
ジロジロ見られながら

さっきも
歩いていた

その子を
見ていたら

涙が零れて

自分の
身勝手さと
心の狭さと
思いやりのなさが

厭になったけど

やっぱり
寂しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋人できると一人の時間が寂しくなるんだよね。

しかも二週間振りなのにあえないし、電話もメールもないのは怒ってもいいと思う!怒られて彼ももっと連絡しなきゃとか思うだろうし。

会えないのは残念ですね。
連絡がない事を彼氏さんに「怒る」って言うか連絡が欲しい事は
言ってもいいんじゃないかな?
「寂しい」って気持ちを相手に伝える事も大切ですよ。
「よく見かける子」の様に、ゆっくりでも1つ1つ自分の思いを伝えていかないとね。

って、僕自身にも言える事なんですけどね(;^_^A

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとうございます
ぐすん・・・
ありがとうございます

なんか、メールとか電話とか
本当はどうでもよくって
なんか、本当に好きだと思われているか
確認したかっただけなんですよね

恋愛して寂しくなるのって
辛いですよね

お返事

092さんへ
コメントありがとうございます

何か、会える日を逆算して
楽しみにしていたので
一気に落ちてしまいました

怒るというか・・・
もう、キャパオーバーで
別れたい的なことを言ってしまい

カレがようやくあたしの状況が掴めたらしく
休みを取るといってくれた途端
自己嫌悪に堕ちてます

ずっと一人だったら、なんてことない時間が
一緒にいたい人が出来たとたんに
寂しいって感じるなんてわがままですよね
でもそれで普通なんじゃないかな

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうございます
ひとりの時も寂しかったんですが
種類が違う寂しさなんですよね

でも、待っていることが多い
恋愛は慣れていないので
これが普通なら
耐えられないですねw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

