スポンサーサイト


ビビンバの呪い

今日
石焼ビビンバを食べて
何か・・・
ご飯のおこげが
奥歯に挟まっているような気がして

気にしてたら
詰め物が取れた

歯医者
バッくれて行ってなかったのに
謝って
また通わないと

パンクピンサーさんから
バトンを頂きました

ここでは
初バトンです

『好きな人に望むことバトン』

Q.01:頭は良い方がイイ?

あたしが頭が悪いので
賢い人がいいですね

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

別に
スポーツとか一緒にしないし
どっちでもいいです

Q.03:料理は出来た方がイイ?

イイ!!!!
クッキングパパ並に
作れる人尚歓迎

Q.04:優しい人がイイ?

イイ
優しい人といると
自分も優しくしようと思うから

Q.05:面白い人がイイ?

あー
つまらない人が好き
二人で面白いと
収集がつかないからw

Q.06:強い人がイイ?

忍耐強い人は好きだけど
強くなくてもいい

Q.07:気が利く人がイイ?

勿論!
ってか、気の利かないメンズは
イライラしてだめ

Q.08:お金持ちがイイ?

あたしのお金じゃないし
どっちでもいいけど
ケチな人は嫌

Q.09:オシャレな人がイイ?

ほどほどに

Q.10:歌は上手な人がイイ?

どうだろね
カラオケで熱唱されても
引いちゃうしなぁ

普通で

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

踊りに踊りに行かないので
どっちでもいい

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?

あー
引っ張られるのは
苦手

でも、引っ張るのも
苦手

だらだらした関係が好きです

Q.14:レディファーストはどう思う?

たまにならいいけど
過度にされると
こそばゆい

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

可愛い人
男は可愛くないとダメだと思う
今日この頃

Q.16:タバコ吸う人はOK?

禁煙しているので
今は嫌かな

あたしが居ないところでは
吸うのは平気だけどw

Q.17:お酒飲む人はOK?

むしろ、飲めない人は
付き合えない

せめて、あたしより
強く居て欲しい
これ基本

Q.18:甘えん坊な人はOK?

OKですね
でも、人前はダメです
 
Q.19:浮気は許せる?

許すとか許さないとかの話ではなく
あたし以外の女を
好きになってる
時点で
お別れです

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちも嫌だけど
あたしはSらしいので
Mがいいですね

Q.21:好きなタイプを

分かりやすい人
ちょっと変わっている人
のんびりした人

Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちが好きなのか
考える

そして決める

Q.23ん??

ハイ???


Q.24:理想の体形は?

背は高いに越したことが無い
無論、痩せ型
やや筋肉質

Q.25:髪型はロング?ショート?

もう切らないとね
っていう、伸びかけが好き

Q.26:オタクなひとは許せる?

何ヲタにもよる
寒いのはイヤ

Q.27:次に回す10人

これを見た良心的な方
お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございま~す☆

バトンの名前をど忘れしたまま
みなさんに回してしまったので
多大なご迷惑をおかけしております…

正しくは「好きな人に望むことバトン」でした。

って、これも記憶があやふやなんですけどね(笑)

ヤバイんですけど、記憶力がぁ~。

メモしろよってことで
ご勘弁下さいませ。

バトンいただいてまいります。
アップは気長に待っていただけたら嬉しいです。

リンクの件、ありがとうございました\(^O^)/

そういえば、ビビンバって、ピビンバとかピビンパとかいろいろ書かれてますけど、
どれが正しいんでしょうか??

お返事

パンクピンサー さんへ
コメントありがとうございます
あーパンクピンサー さんのを読んで
タイトルは他にあるんだろうなぁとは思っていたんですよw

久しぶりにバトンしたので
悩んじゃいましたよ
ありがとうございました

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
えーー
ビビンパもあるんですか!?
ビビンバだとばっかり思ってましたよ

バトンありがとうございまーす
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

