スポンサーサイト


さようなら無職生活

20060614125434
えっと
昨日、とある老人ホームに
面接に行ったんですよ

採用されました

前ブログより
会社が倒産して
まぁ劇的に
生活も変わり…

いよいよ就職が
決まりました

これから大変なことも
沢山あると思うけど
頑張っていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
本当におめでとうございます!!

思いがけない災難やハプニングを、バネにし、転機にしたリサどのを尊敬します。
そして、新しいリサどのを心から応援しています☆


なんだか、今さらなんですが、相互リンクしていいですか?

お返事

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
いやー本当に色々ありましたよ
でも、そういった日々をブログに残して
それを読んでくれた
きょろんさんにも感謝です
でも、未経験の仕事なので
これから、もっと頑張らないと
七月から仕事始めます!

リンクはもちろんOKですよv-22

おめでとう!
よかったね
ブログ読んでると、いつも何かを見つけられなくて
ふらふらしてるようで心配だったんですけど
しっかり目標に辿り付いているんですね
感心しました
仕事も恋もたいへんなのは一緒だと思います
背伸びしないでリサさんのままで頑張ってネ

就職おめでとう!!
いよいよ始まるんだねぇ

一つ一つ乗り越えて行く過程を見れて
凄く励まされるよ!

私も仕事に打ち込もうと思ったら
これまた人生変わったんだけど、
この道も頑張ってみるよ♪

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうございます
たしかに、ふらふらしてますね(笑)
pachaoさんの言うとおり
背伸びしないで
無理せず
頑張ります

ありがとうございます

お返事

みるきぃさんへ
コメントありがとうざいます
本当に、色々悩んだり・ありましたね・・・w
でも、それらを書いて
読んでくれる人の存在があるから
頑張れた部分もありますよ
本当に

みるきぃさんはママになるけど
お互い自分らしく頑張りましょ

おめでとうございます!!

いいですね、また新しい生活が始まりますね。
別に新生活は春に始まるだけじゃ無いですもんね。
良いスタートが切れることをお祈りしております☆

結局 そっちの道に進むんですね~
新天地でもガンバでございます
誰にもわからないように影から応援してますw

お返事

パンクピンサー さんへ
コメントありがとう御座います
何だか、ずっとちゃんと働いていなかったので
少し慣れるまでは不安ですね
体を動かす仕事なんで
今から軽く筋トレしてますよw

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
迷ったんですけどね
本当は・・・
でも、事務の仕事はどうしても
面白さが分からないので
せっかく資格も取ったので
頑張ってみようと思ったんですよね
もう少し、分かるように
せめて応援してくださいよ(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

