

キミのお気に入り

20060611222445


梅雨は
嫌いだけど

沢山、雨が降ると
紫陽花が
喜んでいる気がして

それもいいかなぁ
って思う

個人的には
白い紫陽花が
一番好き

最近
よく見かけるんだけど
むかしは
無かった気がする

あったのかぁ

漫画

I LOVE HER
いくえみ綾


高校のときに
読んで
すごく好きな漫画

まぁ、先生と生徒の恋愛ものなんですど

先生25歳なんです
高校のときは
25歳がとても大人に見えたなぁ

なんだろう
この先生のね

きまぐれに優しいとことか
距離感とか

すごい好きで
読むたびに
ドキドキしてたなぁ

でも、今読んでも
ドキドキする

きっと
こういうタイプの人が
好きなんだ

少女マンガって
愉しい


コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花に小雨は絶対必要ですよね
生き生きしてきますから
確かに以前は白い紫陽花なかったような気がします

お返事

pachaoさんへ
コメントありがとうございます
そうですよね。雨が降るときれいに咲きますもんね
夏がやってきてしまうと
干からびてしまいますよね・・・

土が
酸性だと青
アルカリ性だと赤
に,咲くと聞いたことがあるんですが
白は該当しないですよね
どうなんでしょうね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

