

池袋フェニックス計画

知らない間に
毎週、土曜日に会うのが
暗黙の約束みたいになっている

何故
土曜日かというと
カレの休みは
土曜日だけだから

でも、今週は会わない

あたしが
会うのをやめようと言ったから

ずっと忙しくて
偏頭痛が悪化して
吐き気とかもするって
言ってたから

家で寝てなよ
って言った

でも
やっぱり
会いたくなってきたw

仕事について

来週あたりに
面接とか行こうと計画中

色々
不安もあるけど
今のままではダメだし

職務経歴書でも書くかな


コメントの投稿

非公開コメント

男には一人で居たい時間もあるから、うまく自由を与えてあげるのがいいですよ。
そのかわり平日の夜少しだけ会ったりするのもいいかも。今夜は十時だからもう帰るねって。
彼氏の頭は次会うまでリサさんの事で頭が一杯!

以上サクタロウの妄想でした(笑)

お返事

朔太郎さんへ
コメントありがとう御座います
そうですよねー
一人の時間も大事ですよね
平日は深夜まで毎日働いているので
会うことは出来ないんですよね

まぁ、職務経歴書でも書きますよ
まだ、書いていないんで(笑)

気合入れていきましょ~
あんまり開くと働く気なくすし
復帰後きつくなりますw

お返事

ぴろさんへ
コメントありがとうございます
まさに・・・
もう嫌ですもんw
今日、HPからの応募フォームから
ポチっとしてきましたよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

